SSブログ

『投資パチンコ2010』ver2.0 HIDEAKI 検証結果 [パチンコ 攻略法]

『投資パチンコ2010』ver2.0 HIDEAKI 検証結果

⇒こちら





~『投資パチンコ』入手以前の状況 ~

波もともとパチンコは3年前に友人に誘われて何気なく始めたものでした。

勝率は3割程度。資金も乏しいため、始めの1年間は10~20万負けと

言ったところだったでしょうか。

「投資パチンコ」入手以前は、パチンコは暇つぶしでそう勝てるものではないと、

割り切って遊んでいました。


~『投資パチンコ』入手してからどう変わりましたか?~

実はまだ勉強中なのです。ですから、きちんとした結果をだす

というところまでには至っていませんが、勝率は5割程度です。

でも、負けたときの金額が低いために、かなりプラスになっています。

わずか2回転で確変ゲットしたときは、読みが的中したことに感動しましたね。

もっとじっくりこの攻略法を身に付けて、確実な「投資」に近づけるようにしたいです。

⇒詳細はこちら




『投資パチンコ2010』ver2.0



在宅中国貿易 自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。 鈴木正行 口コミ



共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。