SSブログ

◆ビジネスデッサン&スケッチ術◆1日わずか10分で「描く力」を身につける 体験談 [資格、勉強の裏技]

私は今、DTPデザイナーをやっておりますが、 デッサンは基礎から勉強したことがなく、

どこかデッサンを習えるところを探していました。

始めホームページを見たとき、 通信講座でデッサンを勉強できるのかな。

と半信半疑でしたが、 思い切って購入して、正解でした!

まず、あまりの内容の濃さに驚きました。


⇒◆ビジネスデッサン&スケッチ術◆1日わずか10分で「描く力」を身につける デッサンインストラクター 松原みな子 体験談





共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。